VancouverLifeBlog

大学を一年間休学してカナダのバンクーバーへ留学しました。留学での経験や英語学習などの情報をシェアしていきます!

話題のFATBURGERに行ってみた🍔inバンクーバー

やっぱりアメリカ、カナダへ行ったらハンバーガー食べたいですよね!!笑

 

ということで本記事では、話題のバンクーバーショップのFATBURGERをレポートします!!

 

 

このお店はロサンゼルス発の、アメリカをはじめとする渋谷にもあるハンバーガーショップです。

名前通りいかにも太りそうな大きくてジューシーな美味しいハンバーガーが有名です!!

 

そんなファットバーガーですがバンクーバーにもあり、地元の人にもとても人気です!!

 

そこで私が注文したメニューはこちらです。

f:id:vancouver-life:20190508085413j:image

定番の

THE ORIGINAL FATBURGER

のセットです🍔

 

なんといっても

ポテトをカナダで有名なプーティーンに変えてもらいました!!

 

カロリーが半端なく高そうでした笑笑

 

肉がジューシーで肉汁が溢れそうなほどで、チーズと非常に合いとても美味しかったです!!

 

フライドポテトはジャガイモ感の強い食べ応えがありました!

 

値段は、オリジナルバーガーのコンボ(英語ではセットのことをコンボ、またはミールと言います!)にプーティーン(フライドポテトの上に牛肉味のグレイビーソースとチーズを乗せたカナダの代表的フードです☆)変更で約13CADでした!

 

また、シェイクが人気で、フライドポテトをシェイクにディップして食べるアメリカンスタイルの方が多かったです!

 

 

ロケーション

English bay / Canada place / Stadium China towm station

 

 

もちろん、お店には色んな種類のバーガーがあり、カスタマイズをして自分好みのバーガーを注文できます!

 

 

お店のメニューがもっともっと気になる方は、下のリンクからぜひHPをご覧ください!

FATBURGER CANADA HP↓

https://www.fatburgercanada.com

 

英語での表記なので、リーディングの練習にもなります♪笑

 

カナダに留学をした際はぜひ一度本場の味を楽しんでみては? ;)